衝撃!「着用マスクはアベノマスクとする」とお達しを出す公立中学校 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

 

 

 

ひぇ~~~~~~~~~~~っガーン

 

なんで「アベノマスク」を義務化するんですかねはてなマーク

 

政府への忖度? 関係者が安倍様信者?

 

いや、いや、こんな風に義務化されたら迷惑でしかないでしょ・・・チーン

 

 

 

 

実はうちにも今日アベノマスク届いたのよ汗

 

日曜日だというのに朝一で郵便屋さんが配達してくれたの・・・汗汗汗

 

 

市中には不織布マスクが出回り始め、緊急事態宣言から解放されてる市町村もあるい中、もうね、今からでもアベノマスクの配布なんか止めた方がいい。

 

なんかもう時代遅れ並みのシロモノと化している・・・(笑)