”アベノマスク疑惑福島議員が契約書を公開” 令和2年度予算からユースビオへ約30億円の契約 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

アベノマスク疑惑 福島議員が契約書を公開 

 

 

 

 

 

福島議員からの続報ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして、不良品マスクに更なる税金の投入がされるという愚 ドンッ

 

 

 

 

妊婦向け布マスク、検品に8億円 

不良品問題で厚労省

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9445afbce1f4965f68c350c7f8aac47ad19dd22

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止策として政府が妊婦向けに配る布マスクで不良品が見つかった問題で、厚生労働省は14日、参院厚労委で、自治体から返品された布マスクの検品費用として約8億円かかると明らかにした。

 

厚労省によると、妊婦向けの布マスクを巡っては、4月30日時点で自治体に配布していた約47万枚のうち約4万7千枚について、異物混入や汚れなどがあったとして返品されていた。

 

現在、国が委託した専門業者が約550人態勢で検品しており、不良品が確認されれば取り除くという。 

全世帯向け配布の布マスクについては、12日時点で12枚の不良品を確認したと明らかにした。

 

 

 

 

バカですか ムキーッ

 

アホですか ムキーッ

 

 

 

絶望的なスピード感のアベノマスクの配布状況 

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12595514927.html

 

 

↑こんな配布状況なんだし

 

市中にもマスク出回り始めているし

 

さっさと止めればいいじゃないですかっドンッ

 

ア・ベ・ノ・マ・ス・ク・・・ドンッ

 

税金使う意味ないよ

 

どうしてもやるなら安倍の私費でお願いします