どさくさまぎれに何してる自民党!『ママの仕事は憲法違反なの?』 | 渾沌から湧きあがるもの
 
 
 
自民党、どさくさまぎれに何しとんねん ムキームキームキー
 
 


 
 
 

【非難殺到】 

安倍自民党、

コロナ緊急時に『ママの仕事は憲法違反』動画をアップ。

コロナ対策より憲法改正が重要でコメ欄大炎上

 
 
 
コロナ対策の不備などを突かれ、国民からも不満が上がりつつある今この時、自民党のYoutubeチャンネルがこのような動画を公開していた
 
アップロード日時は5月2日、緊急事態宣言の延長決定を発表をする2日前のことである。

『ママの仕事は憲法違反?』

左側の女の子は制服を着ていることから学校に通っているのだろう。そして母親が空自ということが絵ですぐに分かる。そうなると結びつ くのが

「憲法違反だという先生がいる」だろうか。

タイトルと絵からは、もう何度も使い古され手垢ベットリで「お前は何時代生まれだよ、今更こんなのねーよ!!」という国民をなめすぎた内容は予想できる。

 
 
 
続きはこちら