安倍昭恵とカルト国家の淵源 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

安倍昭恵夫人と怪しい新興宗教

 

 

 

 

まぁ、自民党の根っこに変なカルト思想があるので気になる方は調べてみてはどうでしょうグラサン

 

 

日本母親連盟とか体罰の会とか親学とか日本会議とかカルトまみれで発狂中の日本お憑かれ

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12439818355.html?frm=theme

 

 

 

 

 

しかし、昭恵私人・・・

 

これでまた「なんでこんなことになったのか」と思っているんでしょうね。

 

「自由にやりたいことやる

 

というのであれば、

 

夫の晋三クンに

 

「議員も総理も辞めていただきたい」

 

と言えば万事解決!それで済む話なんですけどね・・・(笑)

 

 

 

 

そんな昭恵私人とスピについて、

 

こちら方が詳しい記事を書いていますので興味のある方はどうぞアップ

 

 

 

カルト政権の淵源① 

安倍昭恵のスピリチュアル八紘一宇

https://note.com/ishtarist/n/n0a104088ec60

 

 

カルト政権の淵源② 

とある首相夫人と禁断の預言書

https://note.com/ishtarist/n/n12ed6c328f80

 

 

日本政府

新興宗教「不二阿祖山太神宮」宣伝イベントを全面後援 

安倍昭恵とカルト国家の淵源

http://ishtarist.blogspot.com/2017/09/blog-post.html

 

 

 

安倍昭恵祈ります

 

 

 

 

 

 

実は私もカウンセラーの勉強した時に結構スピ系の本読んだんですけど、さすがに10年以上経つといわゆる波動が合わない(笑)ものが多くなり昨年の断捨離の際ほとんど手放しましたてへぺろ

 

というか、多分、最初はみなさん純粋に自分の目覚めの経験やら何やらを共有したいと思って発信されるんでしょうけど、5年10年と活動するうちにいわゆるエゴが膨らんできてしまうようで

久しぶりにSNSやフェイスブック等を覗きに行くと「え?この人ってこんなだっけ?」と感じることが多くなりまして。もちろん、これは私の感じ方で本人や近しい人はそういう風には思ってないんでしょうけど。

 

途中から後ろにゾロゾロと信者を連れて歩くことが目的になっちゃう人もいますしね・・・

 

そもそも誰かの後ろをくっついて歩く必要があるんでしょうかね~?

 

誰かの真似したからといってその誰かになれるわけでもなく、逆に真似したことで苦しくなる場合もあるわけで、結局、自分は自分と向き合うしかないんじゃないのかなぁ(笑)

 

 

今ではもう「最近の流行りは何かな?」程度にのぞくくらいですね(笑)

ここ数年スピ界隈もネタ切れなのか、無駄な枝葉が広がっている感じします。

 

Qとの合わせ技とかなんかいろいろごった煮みたいな感じ?

それでも、そのテの人には新鮮に感じるんでしょうね・・・チーン

 

 

 

 

 

 

日本人も知っておいた方がいい

「凶悪な“カルト集団”の勧誘から逃れる方法」

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12293750868.html

 

 

統一教会(現世界平和統一家庭連合)元信者が語る 「カルト信者の思考回路」

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに自民党とも仲良しの「統一教会」ですが最近名前変えたらしいです。

 

 

【マザームーン】

これはヤバイ!統一教会で挨拶する自民党議員たちに牛耳られた発狂中の日本お憑かれ

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12444854586.html