ふざけるな! → 自民党西村経済再生担当大臣「政治家と公務員は影響ない」 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

 

 

 

はじめに言います

 

 

アホですか

 

バカですか

 

政治家やってる意味ないですね、

はよ辞めてください

 

 

 

安倍とか西村とか議員センセや官僚公務員からしたら

 

「30万円」なんてヘラヘラ笑って酒の肴にもならないような金額なんだろうけど

 

この非常時、その「30万円」がないために困窮して最悪死んだりすることだってあるんですけど?

 

「政治家と公務員は影響ない」というなら

 

それ以外の「影響ある人たちに一律無条件」で「30万円」だしなさいよムキー

 

影響を受けていない政治家や官僚公務員の名簿なんてすぐ手に入るじゃん。

 

市民や窓口の公務員に複雑な手続きと手間暇かけさせて申告させるよりその方が早いよ?

 

きっと、コロナ対策のすべてがこんな感じなんでしょうね。

 

だから、おかしな案しか出てこない・・・

 

 

この非常時ですら自分たちの周りだけ見て政治やるなら辞めろや、ボケ!

 

 

 

 

あ、そうそう『マスク2枚案』の言い訳こんなの見かけたよ チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのアカウントはシャドウバンされているようでちゃんと表示されないかもです

最近シャドウバンされてるアカウント多いんだよね