安倍様の「無能な任命」のおかげで国会が止まっております。責任とってお辞めください。 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

今日の審議を楽しみにしていたのですが、タマネギ大臣がまた一人敵前逃亡致しましたね・・・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

河井法相、辞表を提出 妻の参院選巡り週刊誌報道

https://mainichi.jp/articles/20191031/k00/00m/010/024000c

 

河井克行法相(56)は31日午前、首相官邸で安倍晋三首相と会い、辞表を提出した。

 

同日発売の週刊文春が、今年7月の参院選で初当選した妻で自民党の河井案里参院議員(46)の

陣営が、参院選で車上運動員に法定上限を超える報酬を支払った疑いがあると報じていた。

 

河井氏は辞表提出後、記者団に対し、疑惑について「私も妻も全くあずかり知らない」と語った。そのうえで「法務、検察への国民の信頼を守るため大臣を辞する」と説明した。

 

河井氏は衆院広島3区選出で、当選7回。副法相、首相補佐官などを務め、9月の内閣改造で初入

閣した。

 

案里氏は、広島県議を4期務め、7月の参院選に広島選挙区(改選数2)から立候補し初当選した。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

おかげで今日も国会は止まっております・・・汗

 

今年はずっとおさぼりしていて、やっと開いた!と思ったら、タマネギ閣僚の逃亡でまたまたストップムキー

 

「あずかり知らない」と言うなら、辞めないで堂々と委員会に出られたらよろしいではありませんか(笑)

 

辞めるのはその後でも十分ですわよ グラサン

 

っつか、何も問題なければ自然とそうするよね?

 

 

 

一方の安倍様はいつものごとく「任命責任」と口にするだけで、知らん顔・・・

 

あげく、小泉進次郎バリのピントのずれた中身のないお答え・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、

 

安倍様に任命能力がないのは

 

よーくわかったので

 

はよ辞めてください