”【本日です!】0911官邸前内閣改造浮かれ気分ぶち壊し大会駆けて駆けて駆け抜けます!” | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

【明日です!】

0911官邸前内閣改造浮かれ気分ぶち壊し大会 駆けて駆けて駆け抜けます!

 

 

 

 

千葉県や神奈川県をはじめとする台風被害なんぞに目もくれず、組閣、組閣、に勤しんだ安倍さま・・・

 

あれだけ災害時の緊急事態条項の必要性を叫びながら、実際、災害起きると、飲んだくれてたり、おうちに帰っちゃったり・・・ 緊急事態条項が必要!の嘘が顕となります・・・

 

緊急事態条項なんか必要ないねん!

 

まして、こんな、新閣僚どもに緊急事態条項なんぞ使われたらたまらんわ!

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/kaizou/2019/

 

 

よくも、まぁ、これだけ、恥知らずな面々揃えたね・・・ムキー

 

いや、自民党には恥知らずしかいないか・・・(笑)

 

小泉進次郎なんか、早速、意味不明の発言ですよ(笑)

 

 

被災地無視して、朝からヘラヘラ笑って新内閣ウハウハ衣裳どうしようってな面々に思いっきり

叫びましょう!!

 

そもそも、被災地無視している時点で、閣僚の資格なんぞ永遠のゼロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県支援情報①

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12523794382.html

 

千葉県支援情報②

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12523983403.html

 

千葉県支援情報③

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12523990790.html

 

千葉県支援情報④

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12523996571.html

 

千葉県支援情報⑤

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12524051784.html

 

千葉県支援情報⑥

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12524117275.html