嫌韓キャンペーンで発狂中の日本お憑かれ  | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

お時間のある方、番組内容について嫌悪感を感じる方、よろしければご参加ください

 

 

 

 

はぁー・・・

 

またですか・・・

 

 

 

 

 

これに続いてまたやらかしてんじゃん メラメラ

 

 

ゴゴスマ ダメじゃん !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、覚えてます?????

 

トランプさんが大統領選に出た時の、日本のメディアの放送・・・

 

朝から晩まで 

 

 

トランプ

 

トランプ

 

トランプ

 

 

ヤバイ

 

ヤバイ

 

ヤバイ

 

だったのを・・・

 

 

普段、政治の話をしない人からも「トランプ、やばいよね」と言われるほどに、私の周囲でも

 

「トランプよくわからないけどヤバイらしい」という声ばかりだった。

 

 

私が

 

「なんで他所の国のトランプに騒ぐの?自分の国の方がよっぽどヤバくね?」

 

と返すと

 

「え?」

 

という感じで黙ってしまう人多し(笑)

 

おそらく相手は、トランプなんてどうでもいいし、いまの日本の政治なんかもっとどうでもよかったんだろう。

 

ただ、マスゴミが「トランプ」の大安売りをしているから、それが当たり前の時勢で流行りだと思っていたに違いない。

 

だからよその国の大統領選より「今の日本やばくね?」と振られても唖然とするだけで、答えようがない。答えられない。

 

マスゴミの騒ぎに便乗しているだけで、トランプの何がヤバイのか、もわからず、まして自分の住んでる日本の政治問題なんてトランプ以上にヤバイなんて思いもしない。

 

 

それが、今じゃ、トランプ様ばんざーィ だよ・・・?????

 

 

 

そして、今回は

 

韓国ガー

 

韓国ガー

 

韓国ガー

 

 

 

はっきり言う ムキー 

 

 

バカじゃね? 日本のメディア

   

 

 

政権に忖度している時点でメディア失格なんだけど、ここまでヒドイともう潰れろとさえ思う・・・

 

昨日も書いたけど、もう、ニュースだろうがワイドショーだろうが中身変わらないので、画面に常時

 

「これはフィクションです」

 

「これは視聴率稼ぎのためにわざと炎上するような台本にしてあります」

 

とかテロップ出しとけ!!

 

 

だいたい国内は消費税増税が始まるというのに、安倍の●●があの手この手で国会を半年もお休みという異常事態ですよ?

 

 

 

「韓国がー」より、国民の生活に直結する問題が優先されて然るべきじゃね?

 

 

それをなかったことのようにお情け程度に取り上げて、朝から晩まで嫌韓キャンペーンってどういうことよ?????

 

 

 

テレビとネットに流れる検証もへったくれもない大本営発表のニュースをチラ見して世の中知った気になって、考えもなしにそのネタに乗っかるのは止めたほうがいい。

 

 

 

最近、やたらと炎上ネタをぶち上げるそのまんま東さんですが、一部では将来息子さんを政治家にするために政権に媚び売るような発言してるんじゃないかと言われてます。

 

いや、オヤジがこれじゃ、出来のいい息子さんは迷惑でしょ、どっかの医者の親子みたく・・・(笑)

 

息子さんのことはちょっとググればすぐ出てきます。

 

 

私からすると、そのまんまナントカって人自体、もう終わっている人なんで興味ないんですけど、さすがにテレビでこういう発言されると「害」であることは事実なので、取り上げた次第です。

 

ゴゴスマにもお怒りのメールしましたよパンチ!

 

そこで初めて知った・・・ゴゴスマって gogosmile の略なのね・・・ 全然笑えないんだけど・・・汗

 

 

 

昨日も書いたけど、今、ほんとに日本と韓国との関係を扱うなら、こういうきっちりしたものをやらなきゃ意味ないでしょうに!!

 

 

ほんま、無責任で馬鹿になったね、テレビの中も外も・・・

 

 

 

日韓の歴史的変遷から見る 植民地主義延長した戦後レジュームの欺瞞とその破産

https://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12513545606.html

 

 

 

魚は頭から腐るというが、政権が●●だと何もかもがどんどん腐敗していくね・・・