議員バッジ目当てにみだりにうろつく輩が湧いてきましたのでみなさんご注意を! | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

議員バッジをハズしたくないがために、あっちの党、こっちの党へとフラフラとみだりにうろつく輩が湧いて出てきました ゲロー

 

 

うちの地元にもポスター見るたびに党名が変わる奴がおります。

 

ちょっとネットを見れば、みだりにうろついている輩はすぐに見つかるので、あえてあげませんが(笑)

 

 

みなさまもご自分の地元にバッジ目当てにみだりにうろつくだけのしょーもない奴がいないか、

きっちりチェックしてくださいね。

 

 

前回割れたとこは要注意ね・・・維新とか国民ナントカとかいうあの辺り・・・

 

 

議員としてたいしたこと何もしてないのに

 

ポスター見るたび党名が変わるヤツとかはマジ勘弁なんでムキー

 

 

 

で、そういう輩をSNS等で見つけたら、ぜひ #バッジ目当てにみだりにうろくつな と一言(笑)