安倍政権にやって欲しいこと → 1位「安倍総理に辞めて欲しい」  | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

内閣改造・党役員人事、10月2日に 首相表明

https://www.asahi.com/articles/ASL9W2DMSL9WUTFK003.html

 

 

安倍晋三首相は26日夜(日本時間27日午前)、訪問先の米ニューヨークで記者会見し、自民党役員人事と内閣改造について、来月2日に行う方針を明らかにした。そのうえで「しっかりとした土台の上にできるだけ多くの皆さんに活躍するチャンスをつくる」と述べた。

 

記者から「土台」の範囲を質問されると、首相は「内閣では菅(義偉)官房長官や西村(康稔)官房副長官、野上(浩太郎)官房副長官にはそのまましっかりと官邸でともに仕事をしていきたい。麻生太郎副総理にもしっかりと土台として支えていただきたい」とした。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

安倍の言う「土台」とは「お友達」ということですあせる

なので、言語能力、知性、品性、議員としての責任感の有無等は一切関係ありません・・・ポーン

 

そもそも安倍が日本語不自由なので、最低限の条件として「安倍語」を理解出来る人というところでしょうか(笑)

 

しかし、このポンコツ菅をなんとかして欲しいわな・・・

以前にも増して日本語が通じなくなっているんですが チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

明日です!

 

10月2日 19:00より

 

官邸前抗議!!