意味不明の懲戒請求して逆に訴えられたウヨさんたち | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

以下転載

 

5分でおさらい

ネトウヨの皆さんが弁護士に集団で懲戒請求中の件

https://matome.naver.jp/odai/2145396822973860001

 

 

2017年の9月あたりから、どうもネトウヨの皆さんが労働問題まわりの弁護士に大量の懲戒請求をかけたらしく、ネットの一部がざわざわしていることはツイッターで見かけていたわけですが。
この時期は私が忙しく詳しい部分まで追えていなかったので「ああ、これ面白そうなのに乗り遅れちゃったなぁ」と唇を噛んでいたんですね。
・・・と思っていたら、ありがたいことに、ちょうど件の弁護士さんが事の経緯をまとめてくれていました。事の発端は何だったのか、今どうなっていてこれからどう進むのか、サラッとおさらいしてみましょう。

 

 

続きはこちら

https://matome.naver.jp/odai/2145396822973860001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇