記憶ありません、記録ありません、破棄しました、消去しました、でOKですよね?適材適所の佐川さん | 渾沌から湧きあがるもの
 
 
私ごとですが・・・
 
相続税の申告とやらをやらにゃあかんのだが、
もう、その書類の多さと細かさにマジ頭ブチ切れ状態(笑)
 
 
議員や官僚の給料に比べたら「へ」でもないような金額のために、
 
一国民が手間暇かけて
 
申告書出しーーの、
 
下手すりゃ税金とられーーの、
 
バッカらしいったらありゃしない!!
 
 
 
 
記憶ありません
 
記録ありません
 
破棄しました
 
消去しました
 
 
 
 
 
税金が
 
佐川とか迫田とか柳瀬とか太田とか安倍とか加計とかの
 
ふざけた野郎どもに使われてる昨今

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

いくらなんでも

 

 

 

 

 

いくらなんでも

 

 

 

 

 

いくらなんでも

 

 

 

 

 

 

 

 

それを考えると

 

 

 

国民として

 

 

 

いくらなんでも

 

 

 

いくらなんでも

 

 

 

いくらなんでも

 

あまりにも

 

 

腹立たしいんですがーーー!!

 

 
 
 
 
 
税務署行って、もう、マジ、大声で言いたいです ムキー ムキー ムキー
​