【人事が首相案件】と化した日本ですがその任命責任はどう取るのでしょうか、首相の安倍晋三様 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

総理大臣で

 

 

最高責任者で

 

 

 

立法府の長(笑)

 

 

質問大好きであられる安倍晋三さま

 

 

 

まさかご自分が

人事に関する任命責任者である

ということをお忘れではありませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の国会では繰り返しこうおっしゃっておりましたね。

 

 

 

 

私は部下を信頼している

 

 

 

 

総理大臣で

 

 

 

最高責任者で

 

 

 

立法府の長(笑)

 

 

 

自衛隊の最高指揮官で

 

 

 

政府人事に関し最高任命責任者であられる安倍晋三様

 

 

 

 

 

部下を信頼している

 

 

 

 

部下を信頼している

 

 

 

 

部下を信頼している

 

 

 

一見、美しいお言葉のように思えますが

 

実は、コレは「部下」に対する「恫喝」ではないのですか?

 

 

 

「お前ら、しゃべるなよ」

「しゃべるなという命令に従うと俺は信じているからな」

 

「お前ら、裏切るなよ」

「これ以上リークなんかすんじゃねーぞ!いう命令に従うと俺は信じているからな」

 

 

だって

 

私は総理大臣なんですから

 

 

お前らのキャリアなんぞ簡単に潰せるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田理財局長は佐川氏に負けず劣らず

「適材適所」「官僚の鑑」 

ボクの人を見る目に間違いはない

(とほくそ笑んでいるであろう安倍)

 

 

 

 

 

 

昨日はこんなこともおっしゃいましたね

 

注: 動画が非常に酷く汚いものなのでご覧になる方はご注意を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

安倍晋三の嘘まとめ

 

https://matome.naver.jp/odai/2148135109388331801

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

部下や省庁、周りの人間に責任を押し付けながら

 

一体、いつまで、どこまで逃げるおつもりなのか

 

 

 

 

もういい加減にしたらいかがです?

 

 

 

 

 

こんな動画も残っておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

迫田英典元理財局長

 

佐川国税庁長官

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ問題噴出しても

 

なお居座るそのお姿

 

大変見苦しゅうございます

 

 

 

 

国民にとっては

 

あなた様御夫婦

 

そして

 

「安倍党」と化した自民党が

 

何よりの国難でございます

 

 

 

国民はあんたら夫婦から

 

秩序ある美しい日本を取り戻したい!!

 

 

 

 

 

 

いつまで総理やってんだ!

 

 

これ以上、ウソと誤魔化しで我が身の地位に

 

「レンメン」としがみつくのはやめて

 

 

どうぞ総理も議員もお辞めください!

 

 

おい コラッ!

 

国民なめんのもいい加減にしいや!