【一般人だから国会呼ぶの無理】・・・え?! 昭恵に続き「佐川は私人」閣議決定ですか? | 渾沌から湧きあがるもの

 

「佐川氏は一般人になった。招致は難しい」自民・森山氏

https://www.asahi.com/articles/ASL397D8XL39UTFK03B.html?ref=tw_asahi

 

森山裕自民党国会対策委員長(発言録)

 

佐川宣寿(のぶひさ)・国税庁長官が辞職の申し入れをされた。極めて残念なことだった。

職を辞されるということは非常に重いこと。

トカゲの尻尾ではなく、国税庁長官はアタマだと思う。

(野党が求める佐川氏の国会招致については)

一般人になられたわけで、難しくなったと申し上げた方が分かりやすいのではないか。

(国会内での記者会見で)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

えーーーーーーーーーー?!

 

「一般人」だから招致は出来ない?!

 

 

いやだなー、自民党の皆さん、もう忘れちゃったんですか?!

 

いるじゃないですかーーーーーーーードキドキ

 

 

かつて

 

「総理を侮辱した!」

 

 

と言って国会に自民党の皆さん自らが呼び出した方が!

 

 

その方、未だ拘留されてて人権侵されてますよ・・・

 

 

覚えてないんですか?