だーいぶ間があいたけど、
韓国滞在記の再開でーす‎٩(ˊᗜˋ*)و
(備忘録です)

VRでお腹いっぱい遊んだあとは
体のお腹がいい具合に減ったので
いよいよ腹ごしらえタイム!

焼肉!ってのは3人一致してたけど
問題はお店選び…‎( ´•ω•` )

日本人客が行くお店の選択肢は
当然ナシ!
でも現地の人気店なんて知らない…

そこで、VR施設のスタッフさんに
「この近くでオススメを教えて♡」と
リクエストしてみました‎( ,,・ิω・ิ,, )

そしたらなんと!いろいろ調べてくれて、
お店まで案内してくれたのです!!

その間、およそ5分くらい。。

寒空の中で上着も着ずに、お店まで
連れてってくれました‎( ゚д゚ )

日本じゃあり得ない…
なんて親切なんだ…

こういうところが韓国だよなぁ
ほっとかない、無視しない‎‎‎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

焼肉はというと、もちろん大満足!

あー。。書いてたら
食べたくなっちゃった。。

そういや、夕飯もまだだった(笑)

うー。。みたら食べたくなっちゃう。。


お店の前で‎‎‎(՞•Ꙫ•՞)ノ

焼肉店まで案内してくれたVR+のお兄さんと✨