おはようございます(^^)
黒歴史シリーズは休憩して(笑)
今日はクライアントさんの
こんな声をご紹介(*ˊ˘ˋ*)♪
『大丈夫?』
って、何気なく言ったり
言われたりするけれど、
こんな反応もあるんですね~
言葉の裏側にある一人ひとりの
イメージの違いには、
ホント驚きます( °◊° )
このケース、私にはなかったけど
もしや意外と似たケースも
多いんじゃないかなーと。。
↓↓↓
MHさん 40歳女性 一般事務
「大丈夫?」この言葉を言われた途端に不安に襲われていました。
なぜなら、そう聞かれるのは、『相手からは自分が大丈夫にみえないからだ』と思い込み、
『きっと私は大丈夫じゃないんだ』と、それまで何ともなかったことが不安になり、そうなると委縮して本当に大丈夫じゃなくなるという悪循環を繰り返していました。
そして、こんな私は一生変われないんだろうな…と諦めていました。
そんなある日、無意識エンジン発見セッションの話を聞いたのですが、衝撃が走りました。
『この人生では変われない』どころか、エネルギーのパターンは138億年繰り返しているものだから、死んでもまた繰り返すカルマだというのです。
「死んでまでも繰り返したくない!」その一心でセッションを受けてみました。
幼いころに自ら入れたエンジンスイッチが発見され、すっきりした気持ちになりました。
そして、「大丈夫?」という単語になぜ反応するのか訳が分かったので、それからは単語に条件反射する回数が減り、客観的に自分を観れるようになりました。
同様にほかの単語で不安になるときも客観視でき、単語に惑わされなくなり、心が楽になりました。
死んでも繰り返してしまうのは本当に恐ろしいですが、それをいとも簡単に紐解けることは凄いことです。
本当に受けてみて良かったです。ありがとうございました。
*****
⚫4月15日心の仕組みをひも解くセミナーやります♪
『あなたの毎日を輝かせるコミュニケーション講座』
https://peraichi.com/landing_pages/view/comlesson
⚫セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら
https://awakey.jimdo.com/
⚫ブログ『awakey's magazine』
http://ameblo.jp/awakey
