昨日の映画ネタの続きです

なんの映画か言ってません
でしたよね~、コレでーす↓

「グランド・イリュージョン
見破られたトリック」
https://youtu.be/O9_gxGJH5TM

で、昨日に続くセリフはコレ!

「マジシャンの最大の力は
拳の中に隠されている

魔術は実在すると信じ込ませる
大胆なアイデア

~中略(忘れた)~

もっていないのに
もっていると思わせる」

・・・

すごい!!

無いものを有るように
信じ込ませる!って…
(*º ロ º *)!!

まさしく宇宙のしくみ
そのものじゃないですか!

だってみなさん、

“宇宙がある”
“自分がある”
“自分は生きてる”…って

これっぽっちも疑わないでしょ?

ということは、すっかり
マジックにかかってる証拠!

みなさん~!
人間は壮大なマジックの中です!

それがわかって
そのタネまでわかって
自由自在に使えたら

誰もがマジシャンだった!って
気づきますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに・・・

NR1Dayセミナーで
毎度おなじみのあのアイテムも
この映画に登場しまーす♪

ぜひ、宇宙マジックの
タネ明かしにお越しくださいっ
http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

*****
どうでもいいかもだけど
原題の方がスキ♡

NOW YOU SEE ME
「見えてますね」

NOW YOU DON'T
「おや、消えた!」

見えてるけど観えてない
あるようにみえるけど、ないの