笑い Laughter | 3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

毎日が同じことの繰り返し。充実した人生が欲しい、時間を有効に使いたい、自分を高めたい、そんな向上心溢れるあなたのためのセラピー。

 

 

 

アウェイク・セラピー 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

雨でも花粉・・・(*_*)

 

今週もあと少し、がんばろー♪

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

 

スマイル        スマイル        スマイル

 

笑い Laughter

 

大声で笑いましょう。
 

最近ずっと深刻になっていたので、あなたはストレスを感じています。 

 

そろそろリラックスして、
その状況のなかにユーモアを見いだす時です。
笑いの種はどこにでもあります。 

ちょっと考えてみましょう。

あなたの人生においてまるで映画に出てきそうな話はなかったですか? 

その話はどこが面白かったですか?
愛にあふれた笑いには、絶大なヒーリング効果があるのです。

このカードは、どんな状況にもユーモアを見出し、
人生をあまり深刻に考えないようにと伝えています。
ユーモアと笑いがあれば、あなたと周りの人たちのストレスはやわらぎます。

周りがどうであろうと、楽しさを感じることを覚えてください。
笑いと楽しさはまるで魔法のようにあなたの人生に幸運な出来事を引き寄せます。

 

 

:ライトワークス発行 ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

笑ってますか?

 

大声で笑う機会はあまりないですけれど、

ちょこちょこ笑ってます♪

 

笑いには確かにヒーリングと解放の効果があると感じています。

 

ユーモアや楽しさを思い出して、

日常の小さな出来事で笑う機会、にっこりする機会を見つけて、

癒されちゃいましょう♪

 

 

【自然と心と身体の繋がりがわかる変化のセッション】

⇒ アウェイク・セラピー

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆