身体の動き Body Movement | 3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

毎日が同じことの繰り返し。充実した人生が欲しい、時間を有効に使いたい、自分を高めたい、そんな向上心溢れるあなたのためのセラピー。

 

 

アウェイク・セラピー 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

お天気が不安定だけど、

少しずつ春がやってきている証拠♪

 

26日(日)は横浜ルミネ有隣堂書店さまにて

オラクルカード体験会に参加します。

詳しくはこちらをご覧ください。 

 

講師変更あり【書店イベント情報】今年もやります!有隣堂ルミネ横浜店でオラクルカードフェア&体験会

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

音譜     音譜    音譜

身体の動き Body Movement

あなたの身体は動きによって
何かを表現したいと思っています。

身体に耳を澄ませてみましょう。

あなたの身体はいったいどんな動きが必要だと言っていますか?


あなたの身体にどんな動きが必要なのかを時間を作って身体に聞いてください。

心臓血管の調子を整えるためにジョギングが必要でしょうか?

または自然の中を散歩することでしょうか?

耳を良く傾けて身体に必要なことをしてください。

 

 

:ライトワークス発行 フェアリーオラクルカード日本語版説明書付(新装版)

 

ハート     ハート     ハート

 

 

運動は運を動かす!

 

私に必要な身体の動きは、ストレッチ♪

1日に何度か身体を伸ばすのが必要みたいです。

 

運動するのが一番だけど、

時間や機会が無ければ、階段を使う、

歩くことを増やすために普段行くお店よりも少し遠くのお店に行ってみるなど

日常生活でも身体を動かせるものです。

 

マッサージで身体と対話するのもいいですね♪

 

出来ることからやってみよー!

 

 

【 あなたは一人ではありません。天使からの愛あるガイダンスを☆ 】

⇒ エンジェル・リーディング

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆