万全な守護 Guarded and Protected  | 3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

毎日が同じことの繰り返し。充実した人生が欲しい、時間を有効に使いたい、自分を高めたい、そんな向上心溢れるあなたのためのセラピー。

 

 

アウェイク・セラピー 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

今日は満月。

 

ブログでは書き忘れちゃいましたが(メルマガに書きました)、

昨日は1111の日でした。

 

2+0+1+7=10 1+0=1で1、1月11日で111、ですね。

なので、1111。

エンジェルナンバーの意味は、


『エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。
思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょ う。
そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。』

 

このエネルギーに今日の満月パワーが加わります^^

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

 

蝶々         蝶々          蝶々

 

万全な守護 Guarded and Protected 

 

大天使ミカエルは、他の領域と同様に、
この状況でもあなたを守っています。

あなたと大天使はチームであり、
直感を通して大天使が与えるガイダンスにあなたが従うのです。

さらに、このカードは人々や天使との関係で、
頑なな態度を改めるよう促しています。

あなたが心から望む親密さを味わえるように、
心を開いて他者に愛を与え、そして受け取りましょう。
 

 

:JMAアソシエイツ発行  大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

満月の今日、再びこのメッセージがやってきました。

 

満月は浄化、手放しに有効ですが、

エネルギーに敏感になる時期でもあるので、

ネガティブな状況や環境に出来るだけ身を置かないように気をつけてみましょう。

 

TVの番組選び、本の内容にも少し気をつけるといいです^^

 

とはいえ、環境は自分で選べないわ~(-_-;)というあなたは、

その部屋や建物から出て、

出来れば外で深呼吸をしてみましょう。

 

 

メルマガには下のバナーからご登録できます^^ 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆