自己防衛 Shield Yourself | 3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

毎日が同じことの繰り返し。充実した人生が欲しい、時間を有効に使いたい、自分を高めたい、そんな向上心溢れるあなたのためのセラピー。

 

 

アウェイク・セラピー 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

今日のお天気は良さそう。

寒くても、晴れ間が見えると気分も上がります^^

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。 

 

 

剣02        剣02        剣02

 

自己防衛 Shield Yourself   

 

このカードは、今あなたがエネルギーや感情にとりわけ敏感であることを示しています。

ミカエルが守っていますが、適切な対策を講じることも重要です。

例えば、怒り(あるいは競争)がもたらす状況を避けることです。

人混みの中に行かない、口調の柔らかい穏やかな人と過ごすなど、
あなたの生まれ持った傾向に従いましょう。

 

 

:JMAアソシエイツ発行  大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

 

ドリーン・バーチュー博士のイヤーリーディングでも

1月は「自己防衛 Shield Yourself」というメッセージでした。

 

自分を守る。

出来るだけ自分らしくいられる人たち、環境に身を置く。

 

旧暦の新年である立春、宇宙元旦である春分の日まで

エネルギーはめまぐるしく動きます。

 

身体の周りを卵型に紫色の光でバリアーを張って、

ネガティブな影響を受けない様に守りましょう。

 

紫色の光で自分を包むイメージをするだけでOKです♪

 

紫色は大天使ミカエルの色。

大天使ミカエルに守ってもらいましょう。

 

 

【本日最終★ 2017年1~7月をあなたらしく過ごすための天使のサポート】

【1月10日まで】2017年イヤーリーディングであなたの2017年を視てみましょ♪

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆