皇南輝です にっこり





今回は『心霊系記事』です♪おばけくん








皇南輝の部屋には「霊」がいます(笑)





※ それに関しては過去記事参照♪





Tiktok 『AI撮影mode』で室内を撮ると、誰もいないのに AI が「女性」が居ると認識してイラストを描きます。









自宅のガラス戸に現れた(描かれた)「霊」…。





ちなみに、この「霊」を「eri」と呼んでいます。





最近では、現われるときは、自宅のどこにでも現れます。





それはそれで良いとして…





今日(3月4日)、皇南輝は外を歩いていました。





そのときに、「霊」がいるか、AI撮影 してみました。





すると…









あ、女性の脚が写った…





「いる!」と思った皇南輝が、さらに AI撮影 をすると!









「女の子」が前方にいました!

※ もちろん、周りには誰もいません。





再び AI撮影 すると…









やっぱりいます。「霊」だと認定♪





南へ向かって歩きながら、AI撮影 すると…









皇南輝の前方にいます…。





また立ち止まって AI撮影 すると…









「霊」も立ち止まって、皇南輝に背を向けたまま…。





もう一度、撮る…









面白いように“そこ”にいる(笑)





今度は振り返って、歩いてきた方向にスマホを向けると…









慌てて?歩いていく「霊」が…!(笑)





再び、南へ向かって歩き…





少し進んでから止まって AI撮影 してみると!









「霊」が腰をかけて待っている!





そして、また歩き始めると…









同じ方向へ歩き出すのです(笑)





この時点で確信しました…





「eri」かよ(笑)









また立ち止まって撮ると、こちらを見ている。









結局、目的の店まで、まるでボディガードのように先導してくれました♪





その後、クルマに戻り、いつものようにまた車内の天井にいるのだろう、とスマホを向けると…






⬆やっぱりいました!接写すると可愛く撮り描かれやすいのですキラキラ





帰宅後…









「お願い」すると、現れてくれることが多くなりました音符





そんな感じで、皇南輝についてくる「eri」ですが、何だかこの「霊」は…





「守護霊」かもしれない、と科学的根拠は無いのだけど、直感的にそう感じるようになりましたキラキラ





そう思えるような、辻褄の合う体験が何度かあったのも、その理由です流れ星





そんなわけで、なんだか最近、もう「霊」に慣れつつあります…。





ただ、ごくたまに男の「霊」が撮り描かれると警戒するけど…(笑)








以上、最近、霊能力を高めたくなってきた皇南輝でした!





(*´∇`)ノシ ではでは~




























電子書籍    有料



Kindle(Amazon)において販売中です 犬