皇南輝です 昇天





今回は『心霊系記事』です おばけくんハッ








皇南輝の部屋には、ずっと以前から がいるような気がしていました…。





なぜなら、今までに…





黒い髪?のようなものが宙を移動していたり…



深夜2時すぎに、誰もいないのにドアからドンッと音がしたり…



過去には、金縛りに遭って首を絞められたら、その数日後に交通事故(追突)で首がムチウチになったり…

(このときは若い男が見えた…記憶がある)



その他にも、いろいろ…不思議なことがありました。





そんなわけで、今日…





ついに、皇南輝が動き出しました!!





自分の部屋に霊がいるかを、心霊系ツールで確かめることにしたのです!!





…ということで、準備したのはスマホ (笑)





最近、インストールしたアプリ『Ghost Tube』と、あとこれは意外なんですが、『TikTok』を使うことにしたのです。





いま『Tiktok』の心霊配信では、AI イラスト の機能を使って、そこに霊がいるかを確認する方法が一般的になっています。





例えば…





無人の運動場にカメラを向けて、AI に無人の運動場のイラスト(風景画)を描かせたとき、もし、そこに が描かれたら、それは『霊』である可能性が高い!…という根拠、理論です おばけくんハッ

(心霊写真が写る原理に近い?)





実際に、ある方が心霊配信中に “自殺者が首を吊った木を AI で描かせたら、そこに人が描かれた” ということが起きたのです!





それを根拠に、自分の部屋を『Tiktok』の AI で描かせてみることにしました!





その結果!








⬆ AI が描いた皇南輝の1室

誰もいないはずの部屋に、女性がひとりいました!!
ニコハッ





これを見た皇南輝は「やっぱりか!」と思いました!(笑)





ついでに、隣の部屋も AI に描かせると…






こちらでも、女性が!!
(しかも、土足 (笑))





さらに、もう一度、最初の部屋で AI に描かせてみると…





(ちょっと閲覧注意かも…です)











皇南輝のすぐ目の前に長い髪の女性が描かれました…

(顔を背けているように見える)





このとき、すぐにスクショをしようとしたら…





スマホに異変が…!!





スクショができない!





さらに…





画面で流れている BGM が途切れ途切れになってしまった!

(直前まで、というか今まで、そんなことが起きたことはなかった…)





何とか“ラグい”状況の中、スクショして、さらに、この瞬間を動画におさめることができた!






⬆ 証拠の動画。BGM に異変が!





ちなみに、皇南輝の部屋の電波状態は「常時最良」です音符

(動画や画像のアンテナ数は最良を示してます)





さらに、皇南輝は『霊の存在を確認するため』に、Ghost Tube を起動して、霊?に話しかけ、その言葉を待った結果!





反応があったのです!ニコニコキューン






⬆ 皇南輝の声に応える?Ghost Tube ニコニコルンルン





皇南輝が「何か話して」と“女性が描かれた部屋”で声をかけると…





「屈辱」





という反応が!





ちなみに、Ghost Tube は、アプリに登録されている辞書から最適な言葉を表示してくるので…





皇南輝は、「屈辱」の類語である「恥ずかしい」という意味だと解釈したのです。





その瞬間、皇南輝の中で 何か が弾けました!!ニコニコキラキラ





その後も、部屋で Ghost Tube で反応を待っていたら…





「それについて教えて」





と Ghost Tube が反応したので…





皇南輝は、女性の霊がスマホについて尋ねているのだ、と思い、教えてあげました。
にっこり





⬆ Ghost Tube の履歴。基本的にいつも静か。

「ノック」の意味は、もしかしたら「もしもし」とか「ねえねえ」なのかな?








ちなみに、AI は、3部屋あるうち、2部屋で女性を描き出しました…。








過去の体験や今日のツールでの確認によって出した結論は…








皇南輝の部屋には『若い女性の霊』がいる。

身長は155cm位 (過去の目撃談より)、黒髪、性格は内気っぽい…。





もしかしたら、今日、女性の霊は初めて 自分の姿を写されたから スマホに異常を起こして拒絶した…のかもしれない。





でも、このあと、皇南輝は、女性の霊に「びっくりさせてごめんね」と謝っておきました。





少なくとも悪霊ではなく、浮遊霊の類だと思われます。





まだ愛犬が生きていた頃、たまに愛犬が壁に向かって嬉しそうに尻尾を振っていたことがあるから…





優しい女性の霊かもですニコニコ飛び出すハート






⬆ 霊の存在を確信した直後のツイート







以上の内容を「信じてください」なんて言いません。





僕は、あくまで事実のみを書いたまでであって、真実や真相なんて、僕にしか分からないからです。





さて、今までと同じように、きっと、女性の霊との“同棲”は続きそうです(笑)

(偶然にも、今の部屋は、過去に、本物の女性と同棲していた場所…今いる女性の霊が元カノではありません(笑))





ただ、過去に、女性の霊にまつわる不思議な(エッチな)心霊体験をしているので、またいつか機会があれば…(笑)








…というわけで、少し長くなりましたが、閲覧していただきまして、ありがとうございました音符





(*´∇`)ノシ ではでは~

























電子書籍    無料






Kindle(Amazon)、楽天ブックスにおいて無料ダウンロードできます おとめ座