皇南輝です 昇天





今日、初めて Ghost Tube というアプリをスマホにインストールしてみました!








霊の言葉を聞ける…というアプリ ニコニコキューン





いま、TikTok などの心霊動画の配信でもよく使われているのです おばけくんハッ





霊とのコミュニケーションに興味がある皇南輝は、さっそく使ってみました!





すると!





某○○自動車道のトンネル付近にて…





霊?からの言葉が…!おばけくん気づき





[動画 21秒] 



こ、これは!?





血まみれ?助けを求めてる??





なぜ?交通事故?





断片的な言葉では、真相が分からない。





ただ、実際に、この某○○自動車道のトンネルでは、過去に死亡事故や人身事故が多発している。





Ghost Tube で、そんな霊?の言葉を聞いた皇南輝は…





もし、それが本当に霊の言葉なら…





何とか、助けてあげたい!と思いました…





でも…





皇南輝には 霊を見る力 成仏させる力 も、ありません…。





だから、霊には申し訳ないな…と思いました。
ニコ





もう1つ、Ghost Tube の動画があります。





皇南輝が「誰かいる?」と尋ねると…





[動画 9秒]



え?男の名前…?





これを、信じるか信じないかはあなた次第です…(笑)













今回も閲覧いただきまして、ありがとうございました音符





(*´∇`)ノ ではでは~
























電子書籍    無料






Kindle(Amazon)、楽天ブックスにおいて無料ダウンロードできます おばけくん