埼玉県川口市で水道水の放射線量が基準値を超えたというニュースにはさすがにびっくりした。
ついにきたか!という感じだ。
海外での水道水に含まれる放射線量の基準値をはるかに上回る日本政府の基準値は、どうしても信用できない。なので、幼児はのんではいけないというのを聞く前に、その値を見て、これは大人も飲むべきではないなと、私は判断した。
水が飲めないと、料理もできないことになる。昼ごはんに何を食べるかとかんがえても 食べられるものがほとんどない。何を作るにしても水は必要だからです。
自宅に帰りスーパーに行っても、普段仕事をしている自分は、いつも遅い時間になる。すると、ミネラルウォーターなんて皆無。飲み物を買うにしても、ラベルの製造地を見て、関西よりも西のものを探しすがなかなかありません。今日買えたのは、ウーロン茶一本だけだった。
野菜はというと、これも、関西よりも西側の産地の野菜はほとんどない。だから、冷凍もののホウレンソウを購入。料理は、水は使わずにごま油で炒め物をした。
こんな風に生活しても、なんとかやっていけそうだ。しかし、長期間になると生活が難しいと思うな。
最近、ネットでいろんな情報を集めているが、非常に気になるのは、第3の人口地震発生方法の可能性。
私はこれまでHAARPについての日記を書いてきましたが、一つの疑問がありました。
それは、人類への犯罪をしている米国がその手口をそう簡単にYouTubeなどでビデオにして暴露する人達をみすみす無視してそのままでいますでしょうか?
また、HAARPの場合目に見えない電磁波を照射するので、証明が非常に困難
ここで水爆の話をリチャード小清水さんのブログで読んだとき水爆を地下で爆発させ地震を起こしているという説明がありました。
ここで念を押したいのは、日本政府は未だに地震の原因究明をしていません。原因究明とは震源地の海底のあたりの調査もしてないし、福島第一原子力発電所の爆発した建屋の現場検証もしていない・・・てすよね?
また、政府は原子炉の廃水で低濃度の放射能量がある廃水を海に垂れ流しにしたので、そこらじゅうの海水が放射能が高くなり、原因の特定が難しくなって来ているのも事実です。
なので、この水素で爆発したという説明がありますが、それぞれの建屋においてその原因を特定してほしいです。警察は何故現場検証をしないのでしょうか。していないのは、放射能のせいでしょうか。自衛隊は現場検証はしてくれませんよね。。。
この水爆説を使えば、地下10kmの浅い震源地の地震が最近ずっと頻発している理由も説明ができると思いますが、真相はいかに?
原発付近の海水から基準値上回る放射性物質
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2791834/6989582
この海水から検出された放射能量は、福島原発からのものか、それとも、海底で人工地震を引き起こしたときに発生した核反応によるものか?
オーストラリアでクジラが大量座礁、21頭が死亡
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2791472/6981382
クジラさんたち、水爆のせいで殺されてしまったのでしょうか。放射能が高い海水の中を泳いでいて・・・そのクジラの体を調べて何が理由で死んだのか世界に発表してほしいですね。
基準値より高い放射能量の水道水でお風呂に入っても安全だとテレビで説明ありましたが、本当にそうなんでしょうか。たとえ、微量であれ、そんなお風呂に毎日入っていたら。ある日突然、白血病や、皮膚がんになったりするんではないでしょうか。もっと具体的に、科学的、医学的観点からきちんと説明を政府にしてほしいです。
作業員3人被ばく、2人を病院搬送 福島第1原発
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2792177/6962857
お風呂の話は、程度の差こそありますが、X線レントゲンのように医者の管理の元患者さんの同意を得て、何か予期しないことが起きた場合には、照射量を制限する手立てをとるやり方と、この原発の爆発で放射能が制限なしに飛散するのとは、全くわけが違います。
病院に搬送された二人は、放射能に汚染された水が防御服の中に入り込み、膝まで水がつかっていたので被爆したと、はっきりと書いてありますよね。
なのに、テレビでは馬鹿な司会者や解説者がお風呂に水道水をつかっても 安全だと言っている。全く視聴者をばかにしているとしか言いようがないし、そういう説明をする政治家などもあほだとしか言いようがない。そういう輩は皆、重大責任をとるということで首にした方がいい。
現実は直視し、何が真実なのかをきちんと見極めないと、問題がハッキリ見えてこないんですよね。
とすると、健康ランドなんかもご法度。超、延期のプランになりそう。
そして、もう一つ気になることがある。
それは、福島第一原子力発電所の原子炉は、全て米国製の機械を使用しているということ。
メンテナンスするにもマニュアルが英語なので、辞書を片手に行うしまつ。米国に部品を頼んでも届くのに何週間もかかるのでしょうね。
今回の地震が起きたときにはどう対応したんでしょうか。四月に入ってから、ニュースを見たりしていると、大前健一さんのビデオを見ても説明ありましたが、東電が非常用の電気を原子力発電所に流そうとしたが、たしか、米国性のは3000Vあり、日本製のものが使用できなかったとか。だから、電気の供給がすぐにできなかったらしいですね。こんなの無茶苦茶やと思いません?
それは明らかに国民の命をばかにしてますよね。そんな政府はいらないと言いたい。そんな政府は消えた方がいい。役立たずの政治家は国民には必要ありません。国民の命を危険にさらす原発を使うなんて、そういう決断をする事業家、政治家は皆、やめてもらいたい。彼らは、犯罪者みたいなもんです。
そして、今回、米国政府は米国海軍の船をすぐさま日本近海につけました。
米空母ロナルド・レーガン、日本沖合に到着
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2790092/6951466
米国の行動は非常に怪しい。
日本を支援すると言いつつ、実は、日本へのダメージなどを検証するために来たのでしょうか。もしくは、更なる地震を引き起こすための準備など。はやく米国に戻ってほしいです。
日本には、絶対に米国の不正を暴いてほしいです。そして、平和な世界を、全ての人たちに害のない世界を作ってほしい。











