米国が世界に見せたくないイランの素顔。弥勒菩薩ラエルは、人類を救う唯一の方法は楽園主義と言う。 | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。

米国は、自国の紙幣が紙くずと化す前に、イランに戦争をしかけイランの資源を全て盗み出す計画のようですが、ここで米国が言うように本当にイランが核兵器を隠れて製造するような危険な国なのか、一度皆さんにイランの本当の素顔を見ながら考えて見ようではないですか?

The Real Iran the US Doesnt Want You to See
http://youtu.be/23Ws0Xy4QjE



1
威厳のある建物

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-1

2
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-2

3
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-3

4
こうして見てみるとイランの国の建物はどれも豪華なものが多いです。というか、豪華なたてものの写真ばかりを見せているのでしょうか?
イランの国はとっても豊かな文化を持つ国だと言う事がよくわかります。

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-4

5
これはリゾート地でしょうか?美しい海外を一望できるようです

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-5

6
私達と同じように親子がペットの犬を連れて散歩をしています。

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-6

8
美しい夜景ですね

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-8

9
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-9

10
テヘランにあるユダヤ教の礼拝堂

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-10

11
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-11

12
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-12

13
街中を歩いている男女

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-13

14
非常に美しい夜景

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-14

15
うっとりするような美しい女性

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-15

16
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-16

17
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-17

18
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-18

20
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-20

イランの真の姿とは、イラン・イスラム共和国ではなかった・・・

宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-__.JPG

何故、米国やNATOはイランが隠れて核兵器の実験をしているといって今にも戦争を仕掛ける準備をしているのだろうか?
この美しい人達を米国の軍隊は恐らく中性子爆弾を使い殺して、美しい都市や資産、石油資源などは全て盗み出すつもりであろう。もしくは、利権を全て我がものにして、グローバルエリートが所有する石油取引会社や中央銀行をイラン国内に建設して、自分達に都合のよいようにイランを作り変えるのかもしれない。

しかし、断じて米国やNATOにこのような卑劣なことはさせてはならない・・・



宇宙人宇宙人エロヒムのメッセンジャーは、もし、米国が第三次世界大戦を起こせば、中国やロシアに大敗を喫して、後進国になってしまうだろうと話していました。戦争を回避して人類が平和な社会にはいれるようにするべきですよね。

弥勒菩薩ラエルは、楽園主義という新しい社会システムを勧めています。実は、人類が滅びずに平和な社会になるためにはこの方法しかないといってました。

出来るだけ多くの人達にこの楽園主義を理解してもらいたいです。


宇宙人エロヒムが地球に公式に再来するまで早くてあと13年・・・


http://www.rael.org/