ようこそHarmony愛らんど音符

 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート 飛鳥♪です。

昔から空を見上げるのが好きでした。

ここはどこ?私は誰?そんな 想いがずっとありました。

 

何年も何年もかけて探してきた 

本来の自分らしくHappyに生きる場所。


☆それは人からもらうものではなくて 自分で作るもの。

そう知ったからといって、

あっそうなんですね。わかりましたグッなんて、

いきなり軽やかな気持ちになり何もかもうまくはいきませんよね。

 

けれど これからどんどん世界が変わっていきます。

 

目に見えるものや外側からの情報だけで生きるのではなく

目に見えない所にも意識を向けて自分の内側の声も聴き

積極的に心💗と身体を癒し そして美しい地球の住民となり

自由で喜び溢れる日々を手にいれましょう。

 

ブログスタート記念にウインク今日の気持ちぺたぺた貼ってみました流れ星