こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

先日のお話。

 

雨が降る予報、だけど。

雨が降りそうな空、だけど。

まだ雨は降ってないよ?

 

 

でも、そんなの、関係ねぇ!

 

 

お気に入りの傘をさして、保育園へ、

歩いていきました(笑)

 

 

 

傘をさしたい、だけ!

 

ただただ、やりたいからやる。

 

 

って、いいよね!最高だよね!

 

 

ウキウキ傘をさして歩く、

年中さんな我が子に、

何かと条件つけたり言い訳しちゃう自分を、

教えてもらう。

 

「やりたいことやんなよ!」と、

背中を体当たりされた気分。

 

 

体当たりされたら、気持ちだって痛い…

でも、それに、ワクワクする私がいる(笑)

 
 
 
やりたいことをやろう。
 
なので、まず、「やりたいこと」を掴むことから♪
 
 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。