こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

私は、私をコントロールできることが、

大人だ、と思っていました。

 

だから、常に感情を制御して、

その場に合わせて、表現できなきゃ!

なんて思っていて。

 

でも、なんか、違うなーって。

思うようになった、この頃。

 

 

嬉しい!も。

怒ったぁぁぁも。

悲しい…も。

楽しいっ!も。

 

全力で表現してもいいのにな。

 

 

制限しないという選択肢があっても、

あってもいいのにな。 

 

常に全身で表現する、

双子さんたちを見ていたら、

なんか、ぶわーって出そうって思った。

 

 

 

真剣にかるのも、全力。

バカになるのも、全力。

喜怒哀楽すべて、全力。

 

試してみよ♪

 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。