こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

「唐揚げは家じゃやらない。買うだけ」

「唐揚げ食べるけどお店でだけ、かな」

「そもそも唐揚げって食べないよ」

「唐揚げは出来立てがいいから家で作る」

 

ある時、唐揚げの話はになって、

その場にいたママたちの唐揚げの取り扱いが、

まぁ、見事にバラバラで。

 

こんなにもそれぞれ違うんだ!

 

と面白く感じたことがありました。

 

 

私は家で作る人。

出来立て美味しいから。

 

揚げ物って面倒!より、

出来立て美味しい!がまさった(笑)

 

何がよい悪いではなく。

人それぞれがいいなーって。

そう思う。

 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。