こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

何かを描こうとしたとき、

紙の中だけって決めているの自分。

 

紙を繋げちゃえば、大きさ無限大!

 

しかも、何を描いてもいい。

 

 

裏紙が多量にできたので、

テープつなげて大きな紙に。

 

今回は白い紙だけれど、

この土台の紙だって何色だっていい。

 

 

色だって、

大きさだって、

何を描くのだって、

 

自由!!

 

 

私たちの未来も一緒なんだよね。

 

自由に思い描いていい。

そしてそれを実現していい。

 

色も大きさも描くものも

制限しているの自分だ…。

 

さぁ、何を描こうかな?

 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。