こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

今週の月曜日、花屋さんによりました。

 

1日遅れの母の日。

3日早い誕生日。

…を兼ねたお花のプレゼント。

(選ぶのは双子さん、買うのはママ・笑)

 

 

お花の好みが、ママのツボをえている!

という嬉しい驚きと共に、

 

自分で「なんていう、おはな、ですか?」と

お店の人に聞けちゃう成長を見せてくれて。

 

お花そのものより、嬉しいプレゼント♪

 

 

 

 

贈り物って、

贈られたその物だけじゃなく、

そこに付随する、

すべて(想いとか、出来事とか)が、

「贈り物」なんだなーって、しみじみ。

 

そして、そのすべてを受け取れるって、

すごくありがたいことなんだな♪

なんて、改めて。

 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。