こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

夫と二人で、
ドライブで花見デート♪
 

久々だなー!夫と二人だけで、ドライブ。
 

 

……といっても。
 

 

子どもたちの習い事の待ち時間。
その時間潰しだし。


あれこれの買い物ついで、で。
買い物先も、
ワークマン、バースデイ、ユニクロ。
って、実用的で、
デートっぽくはないですが(笑)
 

でも、デート、だよね♪
 

 

いや、デートってさ。

 

もっと、オシャレして。

もっと、特別な感じで。

もっと、余裕があるときに。

 

行くもんだって。

そう思てたんですよね。

 

 

いやいや。

今日のも十分にデートだ♪

 

 

 

そもそも、
 

デートは、オシャレじゃなきゃ!
デートは、改まって行かなきゃ!


ってなってるのは、私だった(笑)

 

 

いろんな思い込みが自分にはある。

そもそも、思い込みとすら思っていないこともある。

 


思い込み、に気づいて。
思い込み、から自分を解放する。

 

それだけで、すっごく楽になる♪

 

 

でも、思い込みがあることを認めること。

そこが、まずは難しいんですよね。

 

だって、思い込みって思っていない思い込みが多いから……。

 

 

 

思い込みに気づくこと。

それは…

 

自己認識学 アウェイクニング®️の学び。
 

私はそれがきっかけ、でした♪
一緒に気づきませんか?思い込み。
 

 

気づき始めて、解放される快感を味わうと、

思い込みすら、楽しみに、なります(笑)

 
 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。

 

 

 

「自己認識学 アウェイクニング®」講座案内

★自己認識学 アウェイクニング®とは?★
【自己認識学アウェイクニングとは?】
【伝えるコンダクターになった理由】
をご覧ください

 

★ご提供中メニュー及びお知らせ★

自己認識学 アウェイクニング®
講座内容のご案内はこちら

講座日程のご案内はこちら

(自己認識学 アウェイクニング®のHPへリンクを繋いでおります)


★アウェイクニング®夜活★

お知らせページはこちら

 

★原山ともかの講座開催のご案内★

体験会・講座はリクエストにて開催いたします。

お気軽にこちらよりご連絡ください。