こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

 

2021年は私にとっては、
「愛されている」を受け取れて、
この世界は愛に満ちているを実感した1年でした。

 

 

今まで、どんだけ、拗ねて生きてたの…。

今まで、どんだけ、1人だって思ってたの…。
今まで、どんだけ、受け取ってなかったのー!(笑)

 

こんな私に、
めげずに付き合ってくれる皆様に、
感謝感謝です。

 


2021年は受け取った愛を手渡せる人へ。
また一歩進むぞっ!

 

 

あと数時間の2020年。
数時間しかない、ではなく、
数時間もある、から。  

 

2020年の残りも素敵にお過ごしくださいませ。

 

 

 

私は夫が作る年越しそばをいただき、
双子さんと幸せな寝落ちをして、
23時45分には起きてカウントダウンライブを見る、
…という最高に幸せな2020年の締めくくり、
味わってきます!(笑)

 

 

2021年はブログももっと活発に書こうと思っています。

毎日の生活のヒントになるといいなと思いながら。

 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。

 

 

 

「自己認識学アウェイクニング®」講座案内

★自己認識学アウェイクニング®とは?★
【自己認識学アウェイクニングとは?】
【伝えるコンダクターになった理由】
をご覧ください

 

★ご提供中メニュー及びお知らせ★

自己認識アウェイクニング®
講座内容のご案内はこちら

講座日程のご案内はこちら

(自己認識学アウェイクニング®のHPへリンクを繋いでおります)


★アウェイクニング®夜活★

お知らせページはこちら

 

★原山ともかの講座開催のご案内★

体験会・講座はリクエストにて開催いたします。

お気軽にこちらよりご連絡ください。