こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

 

夫は子どもは出来れば男の子がよかった人。

一緒にキャッチボールと音楽をやりたくて。


でも、我が家にやってきたのは女子双子。


予想として女の子とわかった時は、
女の子か、、、、とつぶやいていた。。。

 

 


でもね。

今は、最強のデレデレ父ちゃん。

双子でよかった❤️と日々ニヤニヤ。

 

女の子より、男の子がいいと思った理由は、
可愛い子たちが離れていくのが、
寂しかったから、らしく(笑)

 

今しかないから!と、
父ちゃん大好き双子さんを堪能している(笑)

 

 

 

いやいや!

大丈夫。


私みたいに、思春期でも、
父親と出掛けてた娘もおりますよ?って、
心のなかでつぶやきながら、見ている私。

 

 

 

そう、女の子は父親離れするのは、
その子によると思うんだよな~。


そして、我が家の夫さんから、
双子さんが離れる気はしないんだよな~(笑)

 

 

 

そして。
私は、私で、
夫と、父ちゃん大好き双子さんを見て、
ニヤニヤ、ウフフ❤️、幸せ、ってやってる。

 


好きな人たちが笑顔なのって、
それだけで幸せねー(*´∀`*)って。


家族なら当たり前な風景なのかな。
でもね、それがね、本当に幸せなんだなって。

 

 

朝に気持ちよく起きられるとか。
ご飯を美味しく食べられるとか。
お仕事に楽しく行けることとか。
お迎えの時に喜んでかれるとか。
寝落ちしてぐっすり寝れるとか。

 

 


当たり前の幸せになっていることを、
幸せとフッと思う瞬間を、
しっかりぎゅっとうけとる。

 


そうすると、幸せなエネルギーが溢れる❤️

 


……最近、心がけていることのお話。

 
本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

<投稿日:2020年11月日   更新日:2020年11月日>

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

 

Facebook参加中

友達申請大歓迎です。

申請の際はブログ読者様であること一言メッセージいただけると嬉しいです。


どたばた双子ワーママが送るメルマガを書いています
 「ありの“ママ”への応援メール」。

不定期になりますが、あなたのもとへ。

 

 

 

「自己認識学アウェイクニング®」講座案内

「思い込み」の鎧をぬぎすてて、

「なりたい」自分に「なる」!

 

変えるのなんて無理と思っていた『現実』を、
自分の思うように変えていける!!

 

自分で自分の未来を作り歩いていけるようになる!!

 

誰かになるのではなく、

ママが、ママの「まま」に。

自分の思う未来へ進もうというママへ。

 

「自己認識学アウェイクニング®」をお伝えしています。

 

※ 私、原山ともかは、

  「自己認識学アウェイクニング®」をお伝えする

  コンダクターです。

 

 

★自己認識学アウェイクニング®とは?★
【自己認識学アウェイクニングとは?】
【伝えるコンダクターになった理由】
をご覧ください

 

★ご提供中メニュー及びお知らせ★

自己認識アウェイクニング®
講座内容のご案内はこちら

講座日程のご案内はこちら

(自己認識学アウェイクニング®のHPへリンクを繋いでおります)


★アウェイクニング®夜活★

お知らせページはこちら

 

★原山ともかの講座開催のご案内★

体験会・講座はリクエストにて開催いたします。

お気軽にこちらよりご連絡ください。