こんにちは。

 

ありの「ママ」に笑顔の毎日を!

自己認識学アウェイクニング

コンダクター、の原山ともか です。

(目隠しをして活動をしており、失礼いたします)

 

 

 

  
仕事を人にまかせる……私、とことん苦手!!

 

私がやれば早いからって傲慢さ、
私がやれば皆が助かるよねって自己犠牲、
私がやれば怠慢とは見られないよねって仮面、


うわっ、、、いろんな思い込みを抱えてたー!
  
   
そんな思い込みを、
月1参加している学びの場で、
大掃除してきました!(笑)
  
   
  
その学びの場は、
自己認識学アウェイクニング、上級コミュ。
  
自己認識学アウェイクニングの、
上級講座修了者で、
継続して学び続ける皆様の集まりです。

  

 

上級コミュに、私が参加しはじめて1年半。
当たり前に月1回参加するようになりました。
私が私を幸せにする!その軸を改めて見直し、
私が幸せになるとみんなに幸せが広がる♡の、
幸せの循環を実感していく時間。

 

 

今日はそんな学びの場で大掃除!!!
  

 


って、本当にぞうきんなどを持って、

掃除をしたわけではなくて、

「思い込み」を大掃除してきたのです♪


  
思考にも大掃除必要なんですね。。。


と痛感した瞬間です。。。

 

 

そして、痛感した後には、
すっきりクリアにすることが見える私がいる!

  

自己認識学アウェイクニング主催のよしの先生に、

素敵な姿をいつも見せてくださる仲間に、 

 

出会え、継続して会え刺激をいただける、 
そんな空間にも感謝な今年の締めでした♪ 

 


  

思考の大掃除!?

 

自己認識学アウェイクニングって何なの?

 


そんな風に思ったときには、

こちらのブログでもお伝えを続けますし、

 

自己認識学アウェイクニングの創始者、

鈴木よしの先生のメルマガから、

ぜひ、触れてみてくださいね。

 

鈴木よしの先生のメルマガはこちらから。

https://www.reservestock.jp/subscribe/73574

 

  

 


自己認識学アウェイクニングは、
私が私を幸せにする学問。
学ぶたびに幸せ広がります♪

 

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

『自己認識学アウェイクニング』

コンダクター

原山ともか

 

<投稿日:2019年12月22日>

 

 

連絡先はこちら
お気軽にメッセージいただければと思っております。

Facebook友達申請はこちら
Facebooks参加中です。友だち申請大歓迎!
友達申請の際は、
ブログの読者様である旨を一言添えてくださると嬉しいです!

 

メルマガ登録はこちら

どたばた双子ママが送るメルマガ!
「ママのため息を最『幸』の笑顔にするヒント」
 

 

 

「自己認識学アウェイクニング」講座案内

★ご提供中メニュー及びお知らせ★

自己認識アウェイクニング全体の

ご提供中のメニュー・お知らせ一覧はこちら

(自己認識学アウェイクニング代表鈴木よしの先生のブログより)

 

★原山ともかの講座開催のご案内★

現在、ご案内準備中。

体験会・講座はリクエストにて開催いたします。

お気軽にこちらよりご連絡ください。