こんにちは。

 

ママが、ありの「まま」に、

自分を楽しんで生きるスタイル実践中♪

双子のワーママの原山ともか です。

 

 

私は、

自己認識学アウェイクニング

をお伝えするコンダクターをしています

 

 

 

『自己認識学アウェイクニング』といっても

『自己認識学アウェイクニング』ってなに?

という方も多いのではないでしょうか。

 

まだまだ知られっていないと思う、

自分で自分の未来を作っていくツール。

 

この『自己認識学アウェイクニング』を、

より身近に感じられる、

そんなブログをはじめます。

 

 

 

<これから育てていくブログです>

 

こちらのブログ始動の記事を、

お読みいただいている時期によっては、

少し的外れになるかもしれませんが。

 

じつは、ブログのスタートの時点で、

まだ、ブログそのものは構築中。

 

「おいおい!

  こんなに何もできてないの、

 はじめてしまうのか!?」

 

と突っ込みいただいてもおかしくない、

そんな状態かなとも思っています。

 

 

 

 

もちろん、外からの見た目を整えてから、

始めることも考えておりました。

ですが、お伝えしたい気持ちがまさり

「30点でもいいからスタートしていく」

ことを選びました。

 

 

ですので、少しずつ少しずつ、

これから整えていくところも多々ありますが、

熱い想いのままに、お伝えしてまいります。

どうかご容赦ください。

 

 

<こちらのブログでお伝えしたいこと>

 

自己認識学アウェイクニング」と聞いても、

「???」という方が多いだろうという現在。

  

怪しい?

そうですよね。

私も最初は怪しく思いました(笑)

 

 

でも、怪しいところは何もないんです。

(いやそう言っちゃうあたり怪しいか!)

 

 

自己認識学アウェイクンングは学問。
とても論理的。
しかも、ご自身で学んだことを再現できる、
メソッドです。

 

 

疲労困憊していた双子のワーママが、
自己認識学アウェイクニングで、
笑顔で過ごせる日々を手に入れた!

 

そんな私自身の経験は、

決して、特殊なことではなくて
今、泣いたり怒ったりため息をついている、
どんなママでも手に入れられるものです

 

 

 

こちらでお伝えしたいのは、

自己認識学アウェイクニングを、

身近に感じていただくきっかけ。

 

ちょっとした自己認識の変化で、

「あれ?昨日と同じ風景がちがく見える!」

そんな発見をしていただけたらと、

思っております。

 

時に、リアルすぎるかもしれない、

ザワザワモヤモヤイライラもそのままに、

私の日常をきりとってお伝えしてまいります。

 

 

 

ママが、
誰かの真似をするのではなく、
別の人になるのでもなく、

 

自分のまま、
ありのまま、
そのまま、

 

生きていく。


そんな、あなたのチカラになる!
と思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

原山ともか

 

<投稿日:2019年10月01日   更新日:2020年01月25日>