可能性しか知らない生き方 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

本来の自分自身を思い出し、そのことを
あたかも、右手を挙げるかのように
当たり前に「知っている」という状態から
生きていくこと

理屈という過去のデータから考えるなら
不可能だ、ムリだと考えるとき、
そこに、可能性だけをみる

なぜなら、可能性しか、しらないから、
そして、それこそが、当たり前だから

周りがどんなにクレイジーだ、
それってフツーじゃないでしょというとき、
だからこそ、尋常で、わくわくこそ
ただしい軌道だと、確信し
ますます、道なきところに
道をつくっていく

本質・意識活性化講座

心に感じたらポチッと

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

ありがとうございます♪