ひとつとは・・自分とは・ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

ひとつ・・というのは、
分けられていない
区別されていない、
分離していないということ
「愛」を象徴する表現

自分は、なんてついていないんだ
自分は、なんて孤独なんだ
自分は、なんて力がないんだ
自分の将来は、サポートされるのか?
自分は、愛されていない・・・


ひとつであることから、
離れた考え方を選んだとき、「源」から
離れているいう錯覚を選ぶとき、
あらゆる「恐怖体験」ができる

本来の自分は、形として存在しているもの
全てであって、同時に、それを生み出しているもの。
すべてであって、かつ、何も無いもの
創造物であり、創造主

はじまりもおわりもなく
常に動き続けるエネルギーであり、かつ
さまざまな形を生み出すスペース・空間

決して揺るぐことない、絶対的な不動で
ありながら、かつ、活発に動き続けている状態

過去や未来という時間や空間を経験しつつ
時空を超えて、それらすべてを生み出しているもの

人生は、そんな風に、
そんな形あるものと形のないものとのダンスを楽しみ
観察者と観察されるものとの親密な交わりを
深めていくようなもの

無限であるものが、その無限性とは何かを
知っていく喜びを広げていくようなもの

本質・意識活性化講座(アクティベーション)