未知にわくわくする | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

未来を分析して、いろいろ考えても
過去のデータしか生まれず、
そんな制限つきの未来を生み出すだけ

人生を冒険のように楽しむように
本来の自分自身は、人生を用意していて
アドベンチャーだからこそ、わからなくて
わくわくするのが、健全。

なんかわかんないけど、何かが
起こるんじゃないか・・

そんな感覚は、無限の可能性の
領域に足を踏み込んでいて

本来の自分自身、ハイヤーセルフの意識が
働きかけるスペースをつくっている
ようなもの。

そして、いつでも、思いをはるかに越えた
より自由と喜びのすばらしい経験の
領域へ変容させてくれます



自分の本質/意識活性化(アクティベーション)講座