無尽蔵の宝 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

当たり前すぎて
探そうとしない、関心をそそごうとしない
場所に、置いた、宝の宝庫


自分自身の存在「生きている」という
こと自体が、実は、無尽蔵の宝の山

当たり前すぎて、気にも留めない
「生きている」というエネルギー
自分が存在しているというすばらしさ

豊かさ、喜び、愛、安心感、自由、
それらこそ、自分自身の本質

当たり前すぎで、それをしっかり認めたり
わざわざ、検証して、探って、どれだけ、
自分が、すばらしいかなど、数えあげて
みようともしない。

なぜなら・・

あまりにも、その理由は
無数にあるから。

手っ取り早く、簡単に認識できる
「形」となっているものを通してのみ

「豊かさ」「喜び」「幸せ」「愛」を感じようとし、

あたかも、求めているものは
自分の外側に
あるかのように、
それを追いかけて
集めようとしつづける。

それらは、一部にすぎないので
当然、それらを手に入れても
無限な満ち満ちた豊かさである
自分は、満足できないもの

当たり前の部分、
自分の本質、
「生きている」エネルギーに
関心を注いでいくなら、

文字通り、
豊かさ、喜び、情熱、わくわくは
ますます湧き上がり、
無限大ににひろがっていく



★目覚めて生きるプログラム