神体験してますか? | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

つい神社をみつけると
足を運びたくなりるものです。


神社に鏡が祭られている理由は
全知全能、すべてのうちに存在する
力、創造の源である「神」に謁見する
ためといわれていますよね

心をしずめて、交われるのは
自分自身の内側。

かがみを仮我見・仮我身と
表現されることもあり

自分自身を見つめることを諭して
いる象徴だともいわれています


また、かがみの、「が」「我」を
とることで、「かみ」にまみえることが
できるということもいわれています

たいてい、誰でも、神社の前で
手を合わせたりするなら、それが
一瞬であっても、こころが静まり
神聖な気持ちになったりするのでは
ないでしょうか・

(もし、お願いをするために
神社に行っているなら、その「お願いをする
直前の瞬間」ですね(笑)

我・だと思っている、形としての
自分、思考や感情、役割、性格さまざまな
ものが、消えて、意識がひろがる瞬間を
経験するのかもしれません

まさしく、神体験(^^)

少し、そんな神体験を十分
自分の体にあじわわせてあげると
ただ、感謝の気持ちが自然にわいてきたり
するものです

しずまったまま、目をあけると
現れてくる、さまざまな形をとった
生命エネルギーがいとおしく感じたり
すべてがつながっていることを感じたり
するかもしれません

目に見える形として現れている
神社自体を、感謝をもって敬意を
はらうことと同時に

神社という形が示してくれている
形として現れていない部分に
意識をむけることは、より豊かな
経験になるのではないかな・と思います

神社だけでなく、実際、どんなものを
とおしても、その象徴の奥にあるものを
みつめる機会、また、
自分自身をみつめる機会になるもので

形の奥にある、みえない部分を知ることは
どんな体験も豊かに味わい深くするものだな
と思います


毎日が味わい深い
充足したものとなりますように♪


---------------------
◆意識シフト・メール・音声サポート
http://owui.info/lec/

皆さんのリクエストに応じて、音声やメールで
お答えしています。メールフォローは無制限で
基本、24時間以内にお答えしています

---------------------
信念や思い込みの作られ方、
物事の認識のしくみについて
詳しく説明しているのが、NLPコーチング
音声講座です
http://owui.info/kouza/

NLP・コーチング講座では、より柔軟な視点をもって
自分の人生のマスターになれる具体的なNLP手法を
満載しています
実際に、他の人にコーチングをつかってみる方法も
含めた、音声講座です

ぜひ、参考になさってみてくださいね♪

http://owui.info/kouza/

------------------------------
------

現実体験を選ぶこと
自分自身のきづきを深めて
創造していくことなどの
鍵は、意識の使い方、そのパワーを
しることにあります

自分パワー目覚め講座
http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズが
満載です
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/

多次元である自分、意識の変容を
生活レベルに落とし込みたいかたは
セッションがオススメです

講座をお申し込みの方はセッションも
割引価格で受けられます
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/