さまざまな気づきと確信・・ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

セッションのご感想です~ 


Kさんより

 光への転換の意識に迷いがなくなりました

 瞬間瞬間に生きる感覚が深まったのも嬉しいです

 出会えてよかった(´∀`)






Jさんより

 セッションの時の、エネルギーに満たされる感じを思い出し

 望む現実をフォーカスするようにしています。



Yさんより 男性

 徐々に色々なことが分かってきて、新しい選択肢があることに気づくことがで き、とても嬉しいです。



意識変容セッション詳細はコチラ

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064580063.html