ドリームメーカー! マグネシウムと塩水で発電 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

子どもたちの時代、そしてその先に、安全で持続可能なエネルギー社会を残したい!
という、小濱泰昭さん

2012年12月16日放送の夢の扉にて、

マグネシウムと塩水で発電! 夢の新型燃料電池を開発
~無限の電力を生み出す“マグネシウムによるエネルギー循環社会

ということで紹介されています

TBS 夢のとびら


自分パワー目覚め講座ヒーリング・波動がわかって腑に落ちる



東電の電気料金値上げだの
増税だのということに関心をむけるかわりに

こういった、新しい循環型社会の実現のため
エネルギーを注いでほしいものです

エネルギーがフリーになれば
まったく、この社会は変容するでしょうね

そして、それだけでなく、人々が

現在の、苦悩や、問題対処のかわりに

より創造的なことへエネルギーをむけられるようになるなら
どんな、思いをはるかにこえた技術が発展し

ドラえもんやアニメの世界でしか
実現しなかったことも、実現するようになるでしょう!!???

希望をたかく、明るいビジョンを~