無限のパワーにつながって生きる | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

今、自分が体験している物理的現実が
「鏡」であることを

どれだけ深く認識しているかで
まったく、日々の意識のむけ方、
行動、そして、現実体験の仕方も

全くかわってしまうだろう・・

自分の内側にこそ、自分がもとめているものが
たしかに存在するということを

腑に落として、認識するほど
そして、その認識を行動に移すほど

たしかに、すべてが自分の中にあると
実感がます

確かな体験となる

インドの昔話のように

神は、この世でもっとも価値がある
宝を、人のこころの奥に隠された

なぜなら、その場所こそ
もっとも人が、探そうとしないところだから

そして、本来の自分の性質に
つながればつながるほど、

その神秘と、エネルギーに魅了され
おこってくる現実体験を好奇心をもって
ながめ
ますます、自分自身を発見していく・・

結局、心の願いをかなえることも
より幸せであることも

すべては自分自身との関係に
いきつくわけですよね・・

自分のパワーを認識し、
意識について、意識がもたらす力に
ついて、もっと知り、体感し、操ることに
興味があるかた・・

自分パワー目覚め講座
詳細はコチラ

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズがたくさんあります
お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/



このビデオ、とってもいいですよ(^^)