引き寄せの法則を究める | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

引き寄せの法則を腑に落として、

理解する・・ということは

自分自身を知る・・ということに

結局つながるんだろうな・とおもう

エイブラハムがいっていることは

「ヴォーテックス」に入ること

自分自身がソースエネルギー、つまり

すべての源だということを

認識して、生きることについて

ちなみに、ヴォテックスVORTEXは

「渦」・・・

すべてのものは、スピンして、

回転していて、現象をおこしていて

物質の最小単位も回転している

といわれている


$自分パワー目覚め講座ヒーリング・波動がわかって腑に落ちる


$自分パワー目覚め講座ヒーリング・波動がわかって腑に落ちる


そして、軸がブレることなく
深いなら、そのパワーも大きい

だからこそ・・・

自分の本来のエッセンスに
つながることって、そんなにも大切なんだろうな
とおもう

本来の自分自身が、
調和、愛、光、拡大、喜びといった
宇宙のように、創造していくエネルギーで
あることを

意識して、身体になじませていくこと

それによって、
すべての起きる出来事も
「創造パワー」「クリエイティブパワー」に
ただ、変えられて

その源のエネルギーの流れと
一体化していきるんだろうな・・

つまり、喜び、わくわく、穏やかさ
すべてに、感謝と驚きを感じながら・

源につながることも
ヴォテックス、渦にはいることも

知識や思考ではできず

ただ、意識をコントロールして
「感じる」こと

一瞬、一瞬、自分がどんなエネルギーを
放つか、なにを 感じるかを
選ぶこと・・

それだけが、とても大切になる

いま、この時
自分のよろこびを選ぶ

意識が外側をむいていたり
自分の機嫌を
周りの出来事や、人々の責任
にすることは

まったく的外れになってしまう
んですよね

見えている現実は、内側を
映し出す鏡。

すべては、自分の内側で
感じているエネルギーを
選ぶことから、変化がはじまります

自分の力をとりもどすこと
自分自身にすべてがあることを
認識すること

そして、意識をあやつることの
パワフルさを認識することは
とても助けになるとおもいますよ

自分のパワーを認識し、
意識について、意識がもたらす力に
ついて、もっと知り、体感し、操ることに
興味があるかた・・
自分パワー目覚め講座
詳細はコチラ
http://ameblo.jp/awakeninglife/theme-10069653469.html

体感できるエクササイズがたくさんあります
お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/

この映像も、いいですよ♪