宇宙と響きあう~ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

“Don't think, Feel, it is like a finger pointing out to the moon,
don't concentrate on the finger or you will miss all that heavenly glory.”
Bruce Lee
考えるのをやめて感じなさい
それは、まるで月を指差すようなものと似ている
指先に目をとめてはいけない、さもないと
天国的なすばらしさを知ることはできないだろう
ブルースリー




FEEL IT!! というブルースリーの名言
いいですよね^^

でも、実際、そこに真実があるとおもう

考えることではなく、感じること


顕在意識はせいぜい、2~3%しか使われていない

「感じる」ということのうちには、ただ単に
5感の感覚のことをいうだけでなく、

より深い、潜在意識、超意識からの情報もひっくるめた
ことばなんだろうな・・と思う

脳はごうまんにも、勝手に、限られた知識で物事に
「善し、悪し」をつける

でも、ひたすら、宇宙は、「愛」のながれで
わたしたちの魂をみちびく・・・

最善のことしか起こっていないと、認めるなら、
この流れにのって生きるのが
とても心地よいものになる


宇宙と響きあっていきるって、そんな風に
かんじていきることなんだろうな・・

「思考」のちからで、なんとか物事を
おこしてやろう!といきむのではなく

感じて、宇宙、ほんらいの自分と響きあって
いきるなら、

生きかたのうちに、芸術的なアートのように
「思い」という制限をはるかにこえた
「美」と「調和」をみいだすものとなるんだろうな・



もっと、頭で考えるのではなく、感じることの
パワーを感じたい方、
意識について、意識がもたらす力に
ついて、もっと知り、体感し、操れるようになり
たい方は,
自分パワー目覚め講座で
体験してみてください

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズがたくさんあります
お申し込みはコチラ

http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/