究極の願望実現 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

わたしは「奇跡のコース」が好きで、
かつて、猛烈に、勉強した

ACIMといって、イエスキリストのチャネリング
の本なのだが、内容が非常に濃い(笑)

今も、ときどきインスピレーションで
読むのだが、今日、ふと目にとまった
言葉

「エゴが引き起こす反応の状態を選択するか
自分の存在という運動の中心部を選択するか」

という部分。

つまり、エゴが引き起こす反応というのは
一言で言うと、「恐れ」 (笑)

奇跡のコースの本には、
わたしたちには、2つの感情のどちらかを
いつも選んでいるといっています

「恐れ」か「愛」

エゴの引き起こす反応とは「恐れ」
自分の存在、中心から湧き出るものは「愛」


結局、わたしたちは、どちらかを
常に選んでいるんですよね

頭では、「愛」とか「自分の内から湧き上がる
ワクワクを選びたい」としても

実際、日常生活で、

「お金」「健康」」「人間関係」「仕事」などなど

欲しいものがあると、それをなんとか「得る」ために
がむしゃらになったり、
それが「欠乏」しているという感覚をいつも
選んでは、行動してしまう

さまざまな「手段」や「戦略」を練っては
結果に憂き沈みをする

恐れではなく、自分の中心にとどまることを
選ぶ・・というのは実は、
一筋縄ではいかないものです(笑)

自分の中心にとどまるって、あまりにも
実際的な方法ではないし、
あまりにも、「何もしてない」と
感じてしまうから(笑)

がんばってる感じを体験せずに
静まって、自分の中心に戻ることを
意識するって、かなりの信頼が必要だったりします

でも・・・・・

本来の自分につながっていくこと
さまざまな、恐れや不安、不快なエネルギーを
手放していく作業は、

本質的なもの

ある意味、恐れをもったまま、手を変え、品を変え
、求めているものを得ようと試みることは
空腹の人にに魚をあたえるようなもの。
魚をとる手段をあたえるかわりに。


「恐れ」そのものを手放して、自分につながる
ことを学んでいくと、まったく、ちがう次元の世界が
開かれるんですよね

これ、最初、確かに手放すのがきつかったですよ(笑)
あまりにも慣れ親しんでいたし、
そんなことで、うまくいく世界があるのかって(^^)

でも、ほんと、現実は、私自身が映していて
選ぶだけなんですよね


願望実現のために、欲しいものを狙って、
追いかける方法をとるかわりに

本来の自分につながることを狙う

的が全く違うのですが、
結果的には、思いをはるかにこえた
願望が実現します

そして、無限に喜びや自由を
探っていく機会が開かれていきます

本来の自分って無限ですものね音譜

日々、わくわくですよ(笑


本来の自分につながるまず一歩
体感しながら、ヒーリングについても
学びたいなら、コチラ↓


音譜自分パワー目覚め講座 


詳細はコチラ    お申し込みはコチラ


ライフチェンジの土台
3つのスキルをお伝えしています

音譜個人セッションしてます コチラ

音譜ライフチェンジコースは コチラ

音譜無料限定マガジン  コチラ