スピリチャル・量子物理学 | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

目に見えない世界って、いつも
怪しがられていましたよね?← 過去形になってる(笑)


実際、ヒーリングや、引き寄せの法則やら
スピリットとか、曖昧で、理屈があまり
わからない事柄にかんしては

「奇跡」

とか

「スピリチャル・精神世界」分野

とかで片付けていました

でも、左脳的欲求がとても強かった
わたしなので、(今でも、まだそうかな、笑)

理屈がとてもほしかったし
納得したくて、いろいろとセミナーをあさり
調べたりなどなど・・してきました


今では、ほんとうに、ますます、量子物理学分野が
いままでの、「わけがわからない」部分をとても
うまく理論付けてくれて、

また、実際、どの分野からでも、同じ真実に
たどりつく・・ということを実感できるように
なりましたよね・・

そして、どれだけいろいろと勉強したり
左脳でわかろうとしたりしても、
結局、こたえというか、真実はシンプルで

「すべては、自分の中にある」

ということ・・

だから、自分を信頼する・ということに
いきつくわけですが(笑)

でも、いろいろと遠回りしてみたいのが
肉体をもった人間性ですものね

たぶん、かなり十分納得したので
今は、シンプルさ、ただ「感じる」といった
方向へ、どんどん惹かれているわけですが、

確かに、「理屈」「知識」は助けになりました


本当に、体験している現実って、わたしが
感じている「エネルギー」「波動」が映し出されたもの
なんだよね・・って

実感することで、ますます「引き寄せの法則」やら
「願望実現」といったものは

しごく「当たり前のこと」とわかるし

わたしたちのすばらしい「意識」という
要素、「選択する」という力により、価値を
深く、感じることができる

それだけでなく、今、自分にある全てのことに
感謝できる・・

そして、自分の無限の可能性に日々
ワクワクを感じて過ごし、

なにが起きても、喜びをひろげる機会
として受け止められたりできるのは

そんな探求の実だよな・・と思っています

ま。これも、こんな経験を
することをはじめから選んできたのだろうけど(笑


ますます、どんなふうに、自分の意識が
変容していくのかがワクワクする(^^)

ちなみに、スピ系の用語とか
横文字、カタカナ、意味不明なこととか
たくさんあるじゃないですか~


●△コードとか●△ヒーリングとか
●△ヒーリングとか、●△メソッドとか・・

さも、難しく深遠なことのように
感じる(笑)

・・・でも、案外、とっても単純で、
みんな結構、同じことを意味していたり
することがわかってきて、

要点をおさえれば、何のことはない
すべて単純、すべてシンプル
または、どうでもよいことだったりする

自分パワー目覚め講座をはじめた
きっかけは、そんな、わたしが感じていた
様々な疑問の答えを、縁あるかたに話をしたり
していたら、かなり喜ばれたのがきっかけ。

わたしのような疑問をもってる人が
たくさんいたんだ~~と痛感し
書面にまとめて、講座にしました

すると、やはりほとんどの方が
「これまで、何か欠けていたものが、ピタッとおさまった」
とか
「ようやく、腑に落ちた、スッキリした」
というリアクションをくださるんですね

これって、ヒーリングとか
エネルギーワークのベーシックというか土台の
ようなことなんだけど、やはり、わたしのように
いろいろとセミナーをうけても

教えられてこなかった人が多いんだな・・と
実感しました

もし、わたしのような、ヒーリングとか
スピリチャルとか、結構、「左脳」で理解したい
でも、「体感」もしたい、という人がいたら

ぜひ、自分パワー目覚め講座を
利用していただきたいな・・と思います

音声講座にしたので、自宅で自分のペースで
学んで、自分で体得してもらえます

ヒーリングはもちろんできるようになるし
エネルギー浄化の部分は、実生活で実践すると
とても役立ちますよ

きちんとやれば、当たり前に現実は変わっていきます

そのあたりは、セッションもあわせてサポートさせていただくのは、
一番ですけどね(^^)個人的状況に具体的にあてはめられますから


ご質問などあれば、お気軽にメールくださいね音譜


講座の詳細はコチラ




NEW自分で学べる音声講座になりました!
     晴れ
自分パワー目覚め講座 晴れ
      初心者がわかるヒーリング・エネルギーワーク

      エネルギー・潜在意識の頭の知識を腑に落と
      理論がわかって、体感できる
       宝石緑自分のパワーを取り戻す
       宝石緑本来の自分を体感する
       宝石緑ヒーリング・浄化ができるようになる
       宝石緑次元上昇の生きかたを身につけ
ベルお申し込みはコチラ  

宝石緑個人セッション のお申し込みはコ チラ

宝石緑本来の自分から生きる3ヶ月集中コース詳細はコチラ


ベル限定マガジンはコチラ