どんな人が受講しているの? | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

よくあるご質問 パート2です ニコニコ

どんな人が受講しているのか?


実は、この目覚め講座に関しては
ヒーラーさん、セラピストさんがとても多いんです


ある程度、エネルギーワークをご存知の方
エネルギーワークって何?という方は、コチラ


わたしもそうでしたが、いろいろなヒーリングを
受講したり、学んでも、実は、あまり、その理論とか
教えてくれなかったりします

だから、左脳全快で生きてきたわたしには
とても物足りず(笑)

いろいろ、調べたわけです

・・なので、エネルギーワークやら、
ヒーリングを少し、学んだかたにとっては
これまで、曖昧だったことが「腑に落ちた!」とか

ようやく、どういうことなのかがわかった!とか

いうご感想をたくさんいただきます



お客様のご感想はコチラです

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064595890.html




また、エネルギーワークやら
ヒーリングとはまったく、無関係、また

初心者で、しらないというかたも
おられますよ^^

自分に自信を感じたい!という
理由で受講されるかたも結構おられます

どんな方でも歓迎です♪

わたしは、受講してくださる方の
日々の生活に、この内容を活かして
実践していくことで、より

充実感、信頼感、喜びがましくわわって
いっていただけたら~と
ねがっています

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S97216393/